忍者ブログ
[233]  [232]  [231]  [222]  [217]  [207

オリンピックもそろそろ終わりますが、色んなドラマがあってホント楽しかったですね。まあ、寝不足、と言うか寝坊しまくりな日々でしたが(;^-^)
雨水も過ぎて庭の梅の蕾が膨らみ出して、一応春が近づいてるんですねえ。何てったって花粉情報始まってますからね。私、一年の中で春が一番好きなんですけど、花粉だの黄砂だの2.5だの(苦笑)が旺盛になって来てからはなかなか張り切って外に出られないのが悲しいですね。

さて、そんなこんなで、下の記事でも書いてましたが一年ほど放置してましたエスペまんがができました。ちゃんとコマ割って描くのは結構久々かもですね。特にロベールさんね。ワンエピソードですが、改めて「アリス」とは毛色が違ったな〜と思って描いてました。

例のごとくパスがいりますが、1巻とか7巻(カバー下)とかブログ内とかその辺にヒントはありますので大丈夫かと思います。(最悪でも366パターンなので。笑)
パスワードはロベールさんの誕生日です。ちなみに英語表記です。
例えば、

8月15日なら>>>>August15

と入れて下さい。スペースは無し。頭は大文字で。

それでは、こちらからどうぞ〜。楽しんで貰えたら嬉しいです。行ってらっしゃいませ♪emoji

<追記>
地味に誤字訂正とフラッシュ追加しました。内容は変わってません^^

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
拍手コメント重複しちゃいました…
すみません。
拍手コメントボタン押しすぎちゃって
重複しちゃいました…
けっして、いたずらではありません(>_<)
漫画を拝読させていただいた後でしたので、興奮してました。。
本当、最高でしたっ!
04x00 2014/02/22(Sat)12:52:43 編集
いらっしゃいませ
いえいえ、よくある事ですので気になさらないで下さい^^私もよくやります(笑)
楽しんでもらえて良かったです〜。
かわい 2014/02/22(Sat)13:25:17 編集
素敵でした
時々ブログを覗かせて頂いています!
エスペランサのジョルジュとロベールが大好きです(´∀`*)

漫画とても素敵でした、興奮しました(笑)
幸せそうな2人を見れて良かったです!

素敵な漫画をありがとうございましたm(_)m
これからも応援しています!!
ハル 2014/02/28(Fri)19:01:36 編集
いらっしゃいませ
読んで下さってありがとうございますー^^。喜んでいただけて嬉しいです♪
私も久しぶりにこの2人を描けて楽しかったです。
またちょこちょこ気まぐれに、何か描けたらと思ってます。
かわい 2014/03/05(Wed)11:53:40 編集
(・∀・)ニヤニヤ
ロベジョルー!!
君達のその後の姿が見られるとはヽ(;▽;)ノ

……しかも本編よりも甘々だと!?

いいぞ、もっとやれ!!

ジョルジュに素直に好意を示すロベールは見てて(・∀・)ニヤニヤものですね♪

アリスの新刊いつかなー?ってサイトを覗きに来たのですが、こんなサプライズがあったとは!!

うっかりエスペランサ全巻読み直したじゃないですか!!
ヴィックを蹴り回したい 2014/04/05(Sat)20:16:32 編集
いらっしゃいませ。
ありがとうございますー!なかなかその後を描く機会も無いので、その後はこんな感じでやってますって言うのをちょこっとお見せしてみました^^。
描いてる本人も悶絶してるので、存分に蹴り回してやって下さい(笑)
かわい 2014/04/06(Sun)22:46:38 編集
いらっしゃいませ
かわい千草の雑記です。
●2月まんが
●ハロウィンまんが
●うぃんぐちゅ
●拍手についてはカテゴリからどうぞ。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
プロフィール
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
最新TB
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]