忍者ブログ
[233]  [232]  [231]  [222]  [217]  [207

一日早いけどこんにちは。
明日で10月終わりますね、怖いっすね。寒いっすね。秋晴れをもうちょっと楽しみたいですね。

さて、今月号の「WINGS」ですが、わたくしお休みさせていただいてます。ホントお待ちかねの皆様には申し訳なく思っております本当にすみません><。。

次号まで、またも間が開いてしまいますので、そのお詫びと言っては何ですが、ちょっとした「お詫びハロウィンまんが」を描いてみました。4ページくらいにしようかと思ってたんですがどっこい3倍になりました、おかしいな。サラッと描いた感じにしたかったので、ネームテイストに仕上げました。ネームと言うのは言わば下書きの前の設計図なんですが、まあ、いつもこんなにキレイには描いてません、そんな手間かけてる時間もないですYO!

時間軸的には6巻の終わりの辺り、ちょい手前の時期です。

emojiこちらemojiに南瓜の和名を入れていただければ見られますので、サイズ無駄にでかいかもですが、楽しんでいただけたらと思います。

今日中に上げられて良かった………(笑)。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
kabotyaじゃないんですか?
NONAME 2013/11/13(Wed)19:06:42 編集
無題
ごめんなさい、ややこしかったですね。南瓜でokです^^
かわい 2013/11/13(Wed)23:30:05 編集
無題
ありがとうございます。
NONAME 2013/11/15(Fri)23:25:41 編集
いらっしゃいませ
かわい千草の雑記です。
●2月まんが
●ハロウィンまんが
●うぃんぐちゅ
●拍手についてはカテゴリからどうぞ。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
プロフィール
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
最新TB
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]