忍者ブログ
[233]  [232]  [231]  [222]  [217]  [207] 

先日サラッと自分誕生日も過ぎ去っていきましたが、本日はロベールさんの誕生日でした。
ヴァレンタインとかお誕生日とか、色々戴いたりもしたもので、何かお返しをー!と思って、折角のロベジョルマンスリー(?)でしたので何か描き下ろそうと思ってたんですがね、全く間に合いませんでした。スミマセン。
ネームは出来てるんだ。でも進んでないんだ。
こんな感じ。

 

アリスのネームをやらねば!です。うふふ、何か色々計画変わって来たぞ?カラーいっぱいだ……うふふ、うふ…うふふ………(遠い目)。

ま、折角なのでこのネーム使ってデータ原稿の練習をしよう!!と割と張り切ってたんですけど、無駄にページ数増えたのと(当初4Pくらいのイメージでした)、思った以上にペン入れがままならなくて色々格闘してるうちに訳がわからなくなって来たのと、でやる気が落ちて参りまして(;^-^)。

なるべく早めに頑張ってこちらに上げたいと思います。多分例のキーワード要るタイプにします。ん〜もしかしたら15くらいはつける感じかしら…?いやむしろみんなの想像に任せよう!うん!(笑)

今朝は気がついたら11時で「Σ昼やんけ!!」と非常に焦りました寝過ぎ!昨夜いつもと違う掛け布団で寝たらですね、思いのほか重い目の布団で、ちょいちょい下半身がしびれてるのを感じつつ寝てたわけですが、そのせいでちゃんと寝られてなかったのかもしれないです。普段軽めの布団2枚でも落ち着かないので大きい膝掛けを上から乗せてるんですが、余程昨夜の布団が重かったという事ですね。寝具大事です。ああ、そういえば誕生日は朝から首の骨をいつものようにズラしてましてね、首を曲げると嫌な激痛で、接骨院でバッキリ直してもらったわけですが、どうも肩こりのせいでなりやすいって言われてしまいました。あああ、枕〜、枕なの〜?

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして!
いつもこっそりブログを読ませていただいてます。
エスペランサ連載時からのファンです!
先生お誕生日おめでとうございます!

そして、ろ、ロべール誕生日ということで何か描かれると言うのは本当でしょうか!とても楽しみにしています!

本当に、生きてて良かったと思いました(笑)
ロベールとジョルジュ大好きです。アリスも大好きです!これからも頑張ってください!
セン 2013/03/04(Mon)22:09:46 編集
はじめまして!
いらっしゃいませ!コメントありがとうございます!^^
そうなんですよ、なんか描こうと思ってたんですけどズルズルズルズル延びに延びて、何とか今月中には!と思ってます!がんばります!><
かわい 2013/03/07(Thu)22:11:22 編集
いらっしゃいませ
かわい千草の雑記です。
●2月まんが
●ハロウィンまんが
●うぃんぐちゅ
●拍手についてはカテゴリからどうぞ。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
プロフィール
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
最新TB
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]