忍者ブログ
[1]  [2

もう2月ですよ早いですねえ。更新も滞りっぱなしですスミマセン。
ちょっと古い記事などを整理しました。漫画系はリンクから行けると思いますのでカテゴリからご覧下さりませ。

2月も14日と言う事で、色々届いておりますありがとうございますemojiemoji
コメントもちょこちょこいただいてまして、こちらもきちんと読ませていただいてますemojiありがとうございますemojiemoji

なかな顔出せませんが、また何か上げに来ます〜^^

拍手

PR
<追記>リンク削除しました〜。

emojiemojiHAPPY HALLOWEEN〜!emojiemojiご無沙汰してます。寒いですね。晴れてると暖かいんですが、日に日に寒くなってますね。ヨーロッパっぽい気候で心地よかったんですが、これからどんどん寒くなりますね。皆様ご自愛ください。

さて、ハロウィンも近いと言う事で、ラクガキもしょもしょしました。ツイッターに上げたヤツです。こちらからどうぞ。パスは上の絵でアリスが歌ってる曲名です。ヒントはみんなの歌。

11月真ん中くらいまで上げときます。よかったらご覧下さいませemojiemoji

拍手

出来上がりましたー!emojiemojiぱちぱちぱちemojiemoji無事完成いたしました。ありがとうございますー!

こんな感じでありますよっと♪いつも通り見開きカバーです。裏表紙は手に取ってご覧下さいませ♪

グラデっぽく並べ替えてみました。ご覧の様に少々他の巻と厚みが違います。持ってみるとズシリと来るような気がします。16ページほど描き下ろしてますよ!楽しんでいただけたら嬉しいです。
さて、最終巻も無事発売されるのですが(配本は明日辺り)、それに伴い明日22日から書泉ブックマート様で発売記念フェアをしていただける事になりました!詳細は☆こちら
お知らせが間際になって本当にスミマセン!
ペーパーとか複製原画とかサイン本とか色紙とかとか、お立ち寄り可能な方は覗きに行っていただけると嬉しいです♪通販もあるそうです!

内容についてはご覧になってから、と言う事でココでは書けませんがひとつだけ。
描き下ろしに「間奏曲4」が入ってるんですが、「間奏曲3」は小冊子収録ですのでカウント間違えたんじゃないですホントです(笑)。


余談ですが、毎回カバー絵には隠れタイトルを付けてるんですよ。例えば2巻は「キラキラ星シャワー」だったかな。8巻は「ラングフラワー」とか。
お菓子やら花やら色々散らしてきましたが、最終巻になってやっと音符が出てきました。(実は音楽モノだったんですよ。笑)中の総トビラにも無駄にタイトルついてたり。そういえば、カバー下マンガで初めてアリスが楽器持ってます(そういえば、音楽ものd……以下略。)


お手紙、拍手コメ等、いつもありがとうございます!全部読ませていただいてます。
なかなかお返事出来なくて本当にスミマセン(><)。全て励みになっております。emoji
ありがとうございます。

是非9巻も楽しんで読んでいただけたらと思います。

取りあえず、一枚でいいのに2枚描くとか言い出した(自滅)、未だ描けてない色紙を描かなくては!

拍手

オリンピックもそろそろ終わりますが、色んなドラマがあってホント楽しかったですね。まあ、寝不足、と言うか寝坊しまくりな日々でしたが(;^-^)
雨水も過ぎて庭の梅の蕾が膨らみ出して、一応春が近づいてるんですねえ。何てったって花粉情報始まってますからね。私、一年の中で春が一番好きなんですけど、花粉だの黄砂だの2.5だの(苦笑)が旺盛になって来てからはなかなか張り切って外に出られないのが悲しいですね。

さて、そんなこんなで、下の記事でも書いてましたが一年ほど放置してましたエスペまんがができました。ちゃんとコマ割って描くのは結構久々かもですね。特にロベールさんね。ワンエピソードですが、改めて「アリス」とは毛色が違ったな〜と思って描いてました。

例のごとくパスがいりますが、1巻とか7巻(カバー下)とかブログ内とかその辺にヒントはありますので大丈夫かと思います。(最悪でも366パターンなので。笑)
パスワードはロベールさんの誕生日です。ちなみに英語表記です。
例えば、

8月15日なら>>>>August15

と入れて下さい。スペースは無し。頭は大文字で。

それでは、こちらからどうぞ〜。楽しんで貰えたら嬉しいです。行ってらっしゃいませ♪emoji

<追記>
地味に誤字訂正とフラッシュ追加しました。内容は変わってません^^

拍手

一日早いけどこんにちは。
明日で10月終わりますね、怖いっすね。寒いっすね。秋晴れをもうちょっと楽しみたいですね。

さて、今月号の「WINGS」ですが、わたくしお休みさせていただいてます。ホントお待ちかねの皆様には申し訳なく思っております本当にすみません><。。

次号まで、またも間が開いてしまいますので、そのお詫びと言っては何ですが、ちょっとした「お詫びハロウィンまんが」を描いてみました。4ページくらいにしようかと思ってたんですがどっこい3倍になりました、おかしいな。サラッと描いた感じにしたかったので、ネームテイストに仕上げました。ネームと言うのは言わば下書きの前の設計図なんですが、まあ、いつもこんなにキレイには描いてません、そんな手間かけてる時間もないですYO!

時間軸的には6巻の終わりの辺り、ちょい手前の時期です。

emojiこちらemojiに南瓜の和名を入れていただければ見られますので、サイズ無駄にでかいかもですが、楽しんでいただけたらと思います。

今日中に上げられて良かった………(笑)。

拍手

次のページ &gt;&gt;
いらっしゃいませ
かわい千草の雑記です。
●2月まんが
●ハロウィンまんが
●うぃんぐちゅ
●拍手についてはカテゴリからどうぞ。
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新CM
プロフィール
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
最新TB
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]